たこやき

ノノ|∂_∂'ル<たこ焼き屋さんでずっと〜♪


ってことで秋葉原たこ焼き屋ボウルズボールBB」行って来ました。
勿論目的はみやびちゃんのトランプなわけですが、
行ったときには人は結構いたけどそれほど混んでたって感じではなかったですねw
とりあいず800円の9個入りのセット買ったので、
2回引いたわけですがあっさり撃沈(ナキ
まぁ30個しかないものを当てようって言うのがムリな話でw
FCイベで最前当ってにょきチャンで自枠3公演当選させた漏れの運を
持ってしてもダメだったか(ヴぁ
って漏れグッズ系の運はないという罠(爆
とりあいず某サムライ氏が何かやってたらしい。
多分出てる状況を見てたのかなと。
漏れは外れたので昭和通り沿いにある公園で買ったたこ焼き食った訳ですが、
たこ焼き自体はあまり旨くなく一番旨いのが付け合せの梅干しだという罠w
そんでそれだけじゃなんなので秋葉原の駅の方まで行って、
あ・うんの鯛ラーメン食ってから休出だったので会社行きましたw