よこはまありーな

Motchy212006-02-03

ハロ紺@横浜アリーナに日曜に参戦してきました。
長くなるので「続きを見る」使用でw
朝にとも。ちゃん(id:syun7834)、なべちゃん(id:ibarakids)と合流して
横アリまで向かう。
到着して他の人が来てるかと思い3人で当券売り場まで移動したが、誰もいない。
ろっちさん(id:hitoe)と連絡取って駐車場に向かうと赤魔神の面面と偶然w
しばらく談笑してからろっちさんと合流して、当券売り場まで行くと皆来てますた。
なんか係員も当初は大連チケはダメと言ってましたが、あやりかさんの説得により、
大連番確定したみたいですwww
提灯族。と赤魔神のコラボ、こりゃROMり甲斐があるなとw
漏れは両方に所属なのに大連番メンバーじゃないですがw
一旦駐車場に戻って馴れ合いしてから準備して会場に。
昼公演はろっちさんとアリーナF18列で連番。
大連番の方をROMってみるとすげー目立ってるw(当然な罠
あとはアリーナAの必死な人たちをROMるw
そんで実際始まった訳ですが、漏れの隣もほとんど動かない上、
ろっちさんの隣の女性が荷物置いてて椅子が完全に下がった状態に。。。
そんでここいるの時ジャンプして着地した時に嫌な感触が。。。
なんと【みやび】の下の木の部分が完全に割れてるではないか。。。
自業自得とはいえ凹みましたね。。。
ろっちさんもどうも右隣の男の方がかなりのDQNのようで
お互いに不完全燃焼ということに。。。
紺自体は楽しかったんですがどうも心から楽しめなかったですね。。。


終了後、キセナスさんに提灯破損の旨を伝えて、
コンビニに行ってセロテープ買って応急処置開始。。。
なんとか夜公演に耐えうる状態になったので良かったです。
そうこうしてるうちに提灯の撮影開始。
最終的には40本近くもの提灯が集まったとかw
そんで時間になったので会場前に移動するも人多すぎで
なかなか夜連番のおーさんが見つからない。。。
まーちゃんから連絡あってようやく合流できたので良かったですが。
夜公演はおーさんとセンター18列で連番。
てか右のサブステめっちゃ近いw
てかこのブロック身内大杉なわけでww
ろっちさんに兎鬼さん(id:astray)、はんちゃん(id:hanzaemon)、なっちぃさん、
がきさん(id:gaki1974)、オヒロさん(id:OH-HI-RO)がすぐ近くにw
道重さゆみ】【こんこん】【吉澤ひとみ】【みやび】がこの一帯にw
最初の方はみやびたん全然こっちの方来なかったので近くにいた
桃子とか熊さんとかりしゃことかエッグと遊んでましたw
でかい会場で逆サイドだと全然見えないのでこうしないと楽しめませんので(ヴぁ
ベリ以外だと結構打つことが多かったですね。
やっぱりおーさんと連番だとどうしても打ってしまいますねw
かなりヒサブリにヲタ芸あんなに打った気がするなぁ(素
おーさんと連番かなり楽しいですねぇ。
そんで最後の1個前のウイアラでみやびたんがフラッグ持って目の前のステージに
しかも漏れから一番近い位置w
漏れそん時フラッグの代わりに【みやび】持って
フラッグ持って踊ってるみやびたんと同じ動きしてたからか
みやびたんが漏れの方凝視してるような気がしたんですが、
おーさんに聞くとやっぱりみやびたん漏れの方ずっと見てたらしい。
その時おーさんは漏れにロミオしてたらしいw
そんで追い出し曲でライディーンが流れてそれに合わせて打つとかw
漏れも混ざってましたがww


昼連番のろっちさん、夜連番のおーさんはじめ
お会いした方交流どうもありがとうございましたー。