はろしょ

Motchy212006-02-12

ハロショのバレンタインくじの3等のBerryz写真の開始日なわけですが、
会社が午前中からということで昼休みに会社抜け出してハロショ行ったわけですが。
実は会社は秋葉原周辺にあるのでハロショ上野店行くのに一駅で行けるわけですw
御徒町駅についたとこでかんち君(id:kan_chi)から混雑状況確認メールが来たw
その時は着いてから連絡って返事したわけですが、
着いてみるとかなりの激混みでした。
整理券が出てなかっただけまだマシでしたがw
その状況をかんち君にメールしてmixi日記に状況を上げて待ってたとこようやく入れました、
みやびたんのバレンタイングッズなど購入欄に書いて合計を計算したら
3kまで写真3枚分くらい足りない訳ですよ。
数合わせ用にRたそ(id:riskytomaasa)用のまーさ写真3枚買って帳尻をww
そんで3回引いて3つとも3等www
ま、狙いどおりなんでwww
とりあいずみやびたん2枚とRたそ用のまーさ1枚貰ってきますた。
そんでRたそに貰っておいた件をメルーして会社に戻る。
駅から会社に戻ってる途中の道でかんち君から購入完了メールが来たw
まぁとっくに昼休み終わってた訳ですが、休出なので無問題ですたww