だいにせいちょうき

Motchy212005-11-19

amazonからようやく届いたので聞いてます。
しかしamazon到着遅いな。。。


勿論ジャケットはみやびたんにチェンジしてますww
んでは感想の方を。



1.スッペシャルOP
なんかオーケストラみたいな感じw
もしくはスターウォーズのオープニングっぽいw


2.スッペシャルジェネレーション
この曲は思い入れがかなり強いんですよねぇ。
この曲の時期に完全みやびヲタになったので(爆
ノノ|∂_∂'ル<余所見なんて許さないわよ!


3.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
この曲が発売される頃にはかなりの必死みやびヲタになってたかとw
単独紺+イベントダブルフルコンプとかwww


4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜
はひほー!はひほー!が頭から離れませんwww


5.恋の呪縛
この曲のイベ@名古屋で記念すべき【みやび】提灯デビューを果たすw


6.お昼の休憩時間
最初この曲歌がなくてセリフだけかと思ってたw
娘。のレバニラ炒めみたいな(爆


7.ハピネス〜幸福歓迎!〜
この曲は発売日の関係でフラゲはしませんでしたw
この頃はみやびヲタとしては中途半端だったなと(爆


8.さぼり
もやび的今回のアルバム1のオススメ曲です。
メロディがかなりキレイだし。
詞もかなりいい感じだし。
ホントに青春って感じですわー。


9.21時までのシンデレラ
この曲聞くとどうも舞波を思い出してしまう。
あと8月のイベ1個も行けなかったことも。。。
まぁハイスコア12公演(関東公演コンプ)行きましたがw


10.愛する人の名前を日記に
こちらもスローテンポな曲ですなぁ。
愛する人の名前じゃなくて顔文字を日記にしてます(爆


11.Berryz工房行進曲
やはり予想通りスイッチONでかかってたあの曲でしたw


12.スッペシャルED
修学旅行の夜って設定みたいですねw
ノノ|メ∂_∂'ル<あたしのお菓子食べたでしょ!
漏れもみやびたんのお菓子勝手に食べて怒られたいw


シングルについては曲の思い入れとか
発売当時のことを書いてますw


しかし、みやびたんアリーナみたいなとこで
Berryz工房だけで単独紺やりたいってのが夢なのかー。
ってよく見ると皆でっかいな夢がw