はろぷろたうん

Motchy212005-11-13

今日は休日でしたw
とゆーわけで今回は9連勤でストップですw
で、今日は殆ど寝てましたw


なので、土曜日に会社行く前にハロショ寄って
みやびちゃんの写真と一緒にハロプロタウンも買ってきたのでそちらの感想を。
まず、みやびたんのページですが、
アピールタウンっていうタイトルでまぁいかにもみやびたんらしいですがw
見てみるとみやびたんがちょっと舌出してる写真があって、
そこに紫の文字で「みやびで〜す。」って書いてあるわけですが。
写真の可愛さは当たり前のことながら
紫文字でひらがな「みやび」って本人が書いてるのが漏れ的に非常にアツイわけでw
しかし驚いたのがごっちんがみやびたんを「みーやん」と書いてること。
てっきり「夏焼」って呼んでるもんかと思ってたので。。。
ってか「みーやん」って呼び方桃子以外にしてるの初めて見たwww
つー訳でかなり面白い内容ですた。