こーろくいんろっぽんぎ

Motchy212005-11-23

とゆーわけで「吉田照美のやる気MANMAN」の公開生放送行ってきました。
今日は提灯族。は漏れだけの参戦です(matsuさんは使ってなかったので)
てか提灯デビューから一周年の記念すべき日に参戦できてよかったです。
では、長いので続きを見るでw


11時くらいに到着しておーさんと合流。
しばらくしたらぷちさん(id:puchichan)到着。
睦月さん(id:mutuki07)、K君(id:kurohappi)、ともぴーさん(id:tomopy0404)到着。
びゅーちゃんにああるさん、けんにーも到着して
とりあいずその時やってたの見てたんですが、
ピーポ君の着ぐるみ脱いでるの外から丸見えだったり、
マジレンジャーショーとかやってて
悪役(偽ダースベイダーw)が変なキャラだったのは爆笑でしたがw
泣いた子供を慰めてる悪役なんて初めて見たぞwww
その後、えむあいさん(id:mi2005)、オフトさん(id:offt825)、いとけんさん(id:ito-ken)と合流。
えむあいさんといとけんさんはスーツ着てましたw
えむあいさんたち着席券組が入った頃あまりにも人大杉だったので後ろに避難。
その後リトルたん(id:momokotan)とhisaさん到着。
そんでより見やすい位置を求めて移動しまくりw
結局麻布消防署のテント脇に陣取りましたw
とりあいず提灯用意してたら通行人の視線がイタス(汗
出演者のなべやかんが終了後近く通ったので
身内皆で握手求めたら快く応じてくれましたねw
その間なんかけんにーが最前のヲタに頼んでトップクを柵に掛けてたしw
そんでベリ登場キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ヲタ騒ぎ出すw
てか人大杉で全然見えねー。
もやび式高打点ジャンプでようやく見えましたがw
そんでおーさんと見やすそうな位置を求めてあっちこっち動いてましたw
おーさんは「エンジョイ!」っていう横断幕持ってましたw
真正面らしきところでがっついてた時にばんていさんが到着w
ギャグ100にちなんで好きなお笑い芸人のギャグを聞かれてましたが、
みやびたんはレイザーラモンと答えてました(爆
そん時に小俣さんが友理奈の名字をくまがいさんと間違えたら大ブーイング。
勿論おーさんもw
そんで会場でメール出したアーサー君(会えず(汗)のメールが読まれたらしいですw
内容は今年印象に残ったことだったかな、
みやびたんは単独紺をやれたことらしいですw
スイッチON!もまるごとも両方フルコンプしましたが何か?w
そんで勤労感謝の日に家族に何かしてあげたことっていう質問には
ノノ|∂_∂'ル<笑顔でいることw
って答えてましたw
漏れも仕事で最近ボロボロですがみやびたんの笑顔に癒されてますよw
とりあいずCM中とかがっついてたらけんにーの後ろあたりにいたときに
桃子に見つかったらしいwww
みやびたんにも見えてたような気がするがレスは一切ないのでよくわからん(爆
そんで曲披露までに元いた場所に戻って、
全然見えないし、振りも全然覚えてないので、
芸人モードを発動させておーさんやK君らとヲタ芸打ってましたw
ヒサブリに打ったので腰がちょい筋肉痛に(汗
しかしショートバージョンだったのでちなの「のにゅ。」がカット。
K君、びゅーちゃん、ぷちさんが凹む。。。
ちなヲタにとっちゃあれが一番重要だからねぇ。
終わった後、すぐ帰ったびゅーちゃんと駅でサヨナラしたリトルたん以外のメンバーで
渋谷のハロショに移動w
総勢10名のヲタ大移動w
漏れは5周年記念写真一点買いしました。
その後、原宿の裏ハロショに移動して、5枚ほど気に入ったの選んで買ってきましたw
そこで解散となりました。
家帰って爆睡して起きたのが午前1時くらいでしたw


お会いした方
おーさん、matsuさん、ぷちさん、睦月さん、ともぴーさん、K君、びゅーちゃん、
ああるさん、けんにー、えむあいさん、オフトさん、いとけんさん、リトルたん、
hisaさん、ばんていさん、圭兄ぃさん、さーくさん
お疲れ様でした。