べりこんとーきょー

ベリ紺@ZeppTokyo行ってきました。


前日の名古屋のイベから直行して会場着いたのが前日の23:30頃w
あやりかさんとグッズ並びの列を確認しに行き、
漏れはぶっ通し運転だったので車で仮眠取らせて貰うことに。
そして3:30頃にRさん(id:riskytomaasa)が到着したという電話で起こされ、
あやりかさんのとこへ移動しそこでミニ君(id:tinami0522mini)やマイクさんと合流。
駐車場の方のコソビニで買った朝飯食ってしばらく待機。
販売開始になったので漏れは東京限定写真セットと限定ポストカードセット購入。
全部セットは結局購入せず(爆


駐車場に戻って元締め、かんちさん、ときおさん、ドクターと合流。
提灯族。(ベリ持ち)から初単独ツアー記念に贈る花を皆で撮影し、
皆でその花をスタッフに渡して、バーミヤソで昼飯を食う。
駐車場に戻って開場時間になったので、入場待ちの場所に移動。
それで入ってみると、フラットのところから一段上がっているところの最前で
ドクターが既にスタンバってましたw
マイクさんとRさんが来て、開演まで待つ。
それで開演したらまぁいつも通りがっつくところはがっついて、
踊るところは踊ってました。
そして、MCなんかではまたしてもみやびちゃん真正面だしw
てかそれ狙って場所とってましたが何かw
とりあいず「探せたら探してね」と前日の握手会で言ってきましたが、
みやびちゃんが正面向けば漏れは確実に視界に入る位置ですたw
まぁなんかみやびちゃんこちらが気になるというような素振りが見えましたが、
直線上に紫に光る【みやび】提灯ありゃ気にもなりますかw
何かRさんがまーさこっち見てるとか言っても、
漏れはみやびちゃんに集中してるので、気付くはずも無く(爆
そんなこんなで昼公演終了。


夜公演はあやりかさんと漏れ、matsuさん(id:sudomaasa)とRさんの
提灯族。同推し連番コラボの予定でしたが、matsuさん一向に来る気配ナシ・・・。
仕方ないので先に入ることに。
すぐ後ろにおーすちんさんら赤魔神軍団が合流。
提灯族。との最強コラボ完成キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
そしたら2回席に見に来てたK太郎ハケーンw
なぜか提灯点灯させてK太郎にがっついてみるw
そうこうしてるうちに夜公演スタート。
本ツアーこれが最後なので全力でやらさせていただきましたよはい。
トロ恋では提灯持ってAメロBメロぶっ通しで連続推しジャンプしたり
友情・純情で打ちすぎた(高速回転→高速ロマンス)ってのもありますが(核爆
とにかく楽しかったですね、みやびちゃんもこっち見てくれたようだし(爆
てか【みやび】(漏れ所有)と【夏焼雅】(あやりかさん所有)の2本上がってりゃw
終わった頃には余力一切残ってなかったですw
matsuさんは結局体調不良で2階席で見てたようです・・・。


これをもって6月のベリ関連ライブもイベもフルコンプとなったワケですが、
やはりある種の達成感ってものがあったりします。
でも毎週みやびちゃんに会ってたということもあって、
今まで以上にみやび不足が悪化しそうです(汗


同行&連番のあやりかさん、連番のRさん、ドクター、
マイクさん、おーすちんさん、やっさん、けんにーさん、おさかなさん、
ゴンさん、すややさん、ミニ君、キセナスさん、かんちさん、ときおさん、
ミラコーさん、まっぴぃさん、リトルボーイさん、びゅーさん、オカボックルさん、
matsuさん、むちん、どうもお疲れ様でした。