べりいべなごや

ベリイベ@名古屋参戦してきました。


今回は一緒に行く人がいなかったので、一人で行ったわけですが。
首都高でPJと娘。ドキュを見ながら激走(爆
そのまま東名入って富士川SAで30分ほど寝るw
それからは寝ずに会場まで直行w
すでに到着していた夏りかさん、マイクさん、ももてつ君(id:momotetsu)らと合流。
ミニ君(id:tinami0522mini)と合流してしばらく話をしたりした後、入り口の中に入って待機w
交換したんですが23列28番でこの時はビミョーだと思いました(爆
ももてつ君が22列だったので逆ドリで連番しようって話にw


直後にえむあいさん(id:mi2005)に連絡取って挨拶して、
2回回しがあるかと思い2度目に並んでいるうちに元締め到着w
並んでる時におーすちんさんらと会うw
2回目の引き換えでは1回目の余りとのことでしたが、
メンドイので交換しちゃいました(爆
そんで一旦外に出て提灯の準備などして会場内にw


実際に始まってみると23列で微妙だと思っていたけど、
よく見たらみやびちゃんポジ真正面じゃんかw
まぁフツーのヲタなら分からんとこだが漏れは提灯族。w
23列でも狭い会場の推し真正面なら射程範囲内w
しかも屋内なので紫光源点灯してるしw
しかし桃子MCのときのももてつ君の打点高ぇw
あの身長で漏れと同じ打点なんて(((( ;゜Д゜)))


セットリストはなん恋ショート→スッペジェネ→なん恋フルでした。
てかももてつ君含め漏れの周り寄ってたかってヲタ芸かをw
漏れは負けじと踊ってましたがw


そんで握手になったワケだが、
ももてつ君が舞波と握手した際にベリっ子達休憩にw
ももてつ君が舞波と2回握手した上2回目は10秒以上w
漏れはその際、みやびちゃんが水飲んでるとこROMってたワケだが(爆
実際の握手では
舞波、まーさ、熊さんまでは「おつかれさまー」だけで
みやびちゃんは以下のような感じにw
(も´Д`)ノ【】<明日でフルコンプなんだけど、探せたら探してね♪
ノノ∂_∂'ルコクッ<・・・
またしても無言で頷かれました・・・が、よみうりの時とは違って笑顔だったので、
言葉を発しなくてもアイコンタクトだけで通じるってことだな(核爆
ももてつ君がみやびに次の人の話聞いてあげてって言ってくれたらしいです。
ももてつ君どーもありがとう♪


終了後、えむあいさん達と合流してしばらくお話をして、
夏りかさんが呼びに来たので着替えて提灯片付けて、
夏りかさんとマイクさんをインプレッサに乗せて勤労会館を後にしました。


連番のももてつ君、
夏りかさん、マイクさん、カズキさん、ミニ君、キセナスさん、えむあいさん、
おーすちんさん、ゴンさん、にのさん、どろっぷさん(id:drop_nine)、
襞緒さん(id:hidawo)、たしぎさん(id:tashigi)、blue_kさん(id:blue_k)、
むちん(id:ninonino)、YUZUさん(id:yuzu162)
お疲れ様でした♪