みゅーじかるばとん

Musical Batonというやつが流行っているようで、
うちもぷーすらさん(id:kaorimoe)とえむあいさん(id:mi2005)から
バトン回ってきたので書いて見ます。


●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
4.61GBらしい。
けど最近PCに取り込んでないぽw


●Song playing right now (今聞いている曲)
なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(Berryz工房
オンナ、哀しい、オトナ(セクシーミヤビジャン)(爆
抒情詩(L'Arc〜en〜Ciel)
とりあいずこんなもんw


●The last CD I bought (最後に買ったCD)
AWAKE(L'Arc〜en〜Ciel)
2005HPシャッフル
てかフラゲですw


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.ラストキッスタンポポ
  この曲は漏れがヲタ界に足を踏み入れるきっかけとなった曲です。
 当時、てかつい最近までは圭織推しだったんですが、
 この曲がなかったなら今の自分のヲタ人生もなかったと思います。
2.スッペシャルジェネレ〜ション(Berryz工房)
  この曲は・・・漏れに推し変更を決意させたと言っても過言じゃない曲です。
 てかこの曲の一部「余所見なんて許さないわよ」ってとこなんですが、
 どうもみやびちゃんにそう言われている(てか身内にそうネタにされた)
 ような気がして・・・(脳内爆
3.夏の憂鬱 〜time to say good-bye〜(L'Arc〜en〜Ciel)
  ハロプロから離れますが初期ラルクの名曲です。
 別にみやびサイトのタイトルだからってワケじゃなくフツーにこの曲好きなんですよ。
 特に「忘れかけてた優しさ連れて明日へ一人歩いてゆくよ」ってとこですかね。
 なんか過去を引きずりつつも前に進んでいこうとするところに共感を覚えましてね。
4.冷たい頬(スピッツ
  この曲は昔、学生時代にバンドやってた時の課題曲です。
 漏れはリズムギター担当だったわけですが、この曲は当時を思い起こさせますな。
 今弾けって言われても多分弾けませんwコード忘れたので(核爆
5.LIFE(FANATIC◇CRISIS)
  この曲は個人的に好きなフレーズがあって選びましたわ。
 「例えば人生にもし、優劣があり、勝ち負けがあるなら〜
 ウィナーにつばをはいてやろう」っていうところがあるんですが、
 勝ち組負け組云々なんてくだらないことそれより大事なものがあるんじゃないの
 っていう感じを受け取れるもんで。


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
1.ごんちゃん【菅谷梨沙子】持ち(id:Berryz_risako)
2.いちすけちゃん【清水佐紀】持ち(id:ichisuke)
3.しーのちゃん【石村舞波】持ち(id:shinobu198x)
4.みに君【徳永千奈美】持ち(id:tinami0522mini)
5.matsuさん【まあさ】持ち(id:sudomaasa)
とりあいず現ベリ提灯持ちってことでw
Rさんは日記書く暇があまりないということなので今回は外させていただきました。