べりいべとーきょー

ベリイベ@よみうりランド行ってきました。


当初の予定では2時くらいに出る予定だったわけですが(爆
ミニ君(id:tinami0522mini)の要望により0:30くらいに出ることにw
そして結城市内でしーのちゃん(id:shinobu198x)とフラワーさんを拾い、
しーのちゃんと運転交代してよみうりランドに向かう。


結局到着したのは4時くらい(爆
とりあいず誰かいるかなーと思って見に行く、
ZENちゃん(id:zen36)や一真君(id:urapichipi-chi)、りゅうさんらと会う。
見たくない某Y氏も見かけたわけだが(爆
一真君に頼まれてた名古屋・大阪限定写真を1セットずつ渡して車に戻る。
しばらくしてごんちゃん(id:Berryz_risako)が到着し、
9時くらいにかんちさんが到着しました。
そして、メンツが揃ったとこで列に並ぶ。


それでしーの→もやび→かんちの順で同じ場所で引き換えしたら、
なんとB6列で3連番キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
なんじゃーこのシャッフルされてなさはwww
そしてランド内に入って漏れとごんちゃんはグッズ売り場に並ぶ。
並んでる時におーすちんさん、おさかなさんと偶然会うw
買い物終了して睦月さんと合流して移動。
移動してる途中で「はてな雅会」のスマイルさん(id:smile-mark)ハケーンw
実は「はてな雅会」の企画でスマイルさんを探せっていうのやってまして、
なんと漏れが第一発見者だったらしいですw
漏れが当日着てた迷彩Tが気に入ったようでw
それでごんちゃんに呼ばれたのでそっちに移動して、
皆で芝生の方に移動しました。
そこで握手会の存在を知る(爆


そして時間になったので会場の方に移動。
フラワーさんが席交渉して左からかんち、もやび、しーの、フラワーの4連番完成w
まずなん恋ショートから始まってMCに入りまして、
みやびちゃんの時に提灯持っていつも通りがっつきましたよ。
携帯落としてるにも関わらず気付かず推しジャンプw
てかMC中、漏れの両隣が激しくキモかったぞ(素
2曲目はハピネスでした。
まぁデフォで踊りましたがw
その後のMCでやってたみやびちゃんの桃子が物を落としたときのモノマネ、
激しくかわいかったわけですが(/▽\)
最後になん恋フルをやって握手会に。


今回はまいは→まーさ→熊さん→みやび→桃子→りー→ちな→佐紀の順番でした。
熊さんまではいつも通り「お疲れ様でしたー」で済ませて、みやびちゃんの時に
ノノ∂_∂'ル<ありがとーございまーす。
(も´Д`)ノ【】<これ、むらさきに光ってるの見たことある?
ノノ∂_∂'ルコクッ<・・・
無言(無表情)でうなずかれましたが(爆
同じようなことばっかし聞いてるから飽きられたのか?(汗
まぁ覚えられてるから飽きたんだろうってことで前向きに考えてみる。
その後のメンバーは「お疲れ様でーす」で終了w


会場出たらmatsuさん(id:sudomaasa)がまーさ誕生日メッセージ募集してたので、
matsuさんにむらさきのペンを借りて色紙にメッセージを書くw
その後リトルボーイさんやふぁるすたーさんと会って、
ベリのママさんたちが通っていきました。
みやびママはすぐわかりましたよw
だってみやびちゃんそっくりだもんw


そして駐車場に戻ってZENちゃんと大阪どうするか話合う。
結局新幹線で行くことにケテーイw
話まとまったとこでバーミヤンに移動して飯を食う。
昼飯抜きで参戦したので凄まじく腹が減ってたのでがっつり食ったらすぃw
そっからずっと寝てたらすぃw
メイドちゃんに引換券の残りを聞いて家に電話してに翌日の大阪行きを話して、
結城に到着してしーのちゃんとフラワーさんと別れて、家路につく。


交流してくださった方々
運転代行してくれたしーのちゃん
同行のミニ君、フラワーさん、
ごんちゃん、かんちさん、ZENちゃん、一真君、りゅうさん、むちん(id:ninonino)、
おーすちんさん、おさかなさん、睦月さん、スマイルさん、ドクター、
がきさん、matsuさん、ミラコーさん、ふぁるすたーさん、リトルボーイさん
どうもお疲れ様でしたー。