べりいべおーさか

握手会あることにテソパって当初行く予定ではなかった大阪のイベ参戦してきました(爆


取手駅でZENちゃん(id:zen36)と待ち合わせて、
新幹線で一路大阪にw
名古屋くらいから爆睡モードw
千里中央に着いてセルシーまで行くとリョウ君(id:sakiryo)に見つかって、
「プギャーとしか言い様がないっす」とか言われてしまった(汗
matsuさん(id:sudomaasa)に挨拶して、ミニ君にやっぱり来たんだ的なことをw
それでマイクさんから電話が来てマイクさんのいる場所に合流w
YUZUさん(id:yuzu162)に「ダメだなそんなことしちゃー」とか言われるしw
そこでしばらく待っているとくまーちゃんやありちゃんが来て、
フラワーさんが到着、そしてメイドちゃん、ピャズさんが到着して、
ピャズさんから引換券付CDを受け取りました。
メイドちゃんからは会員限定のみやび写真を買うw
んで引き換えしたところ319番でしたw
全員引き換え終わってからハシガドさんとなぜか来てたこうちゃんと会う。
島根組は飯食いに出かけて、くまーちゃんが階段とこにいるので、
319番じゃ椅子席は取れないなと思ってそっちで見ることに。
待ってる間とも君から会員限定のみやび写真を貰う。


時間になったのでイベントスタート。
階段なので立てないけれど、まぁ仕方が無いです(爆
東京と同じでなん恋ショートからスタートしてMCでした。
提灯出して(も´Д`)ノ【】<みーやびーと叫んでおくw
2曲目はピリリでした。
座りながらコレ踊るのは少々きつかったですw
その後のMCでは皆して桃子のモノマネやって桃子イジリをw
そして、なん恋フルをやって握手会へ。


この日は漏れしか提灯族。ベリ持ちがいなかったので、みやびちゃん以外には
「提灯なくてごめんねー」と言うことにw
んで順番待ちしてる間にアクシデントが発生・・・。
なんかりしゃこの調子がおかしいような感じでしたがついに桃子に肩を借りて退場(汗
どうもあまりの暑さにやられてしまった模様・・・。
りしゃこが回復するまでまだ元気なメンバー(まーさ、ちな、まいは、桃子)の余興がw
それかなり前のほうで見てたらしい(核爆
なんか最初はダジャレ大会だったのですがw後でモノマネ大会にw
その後、みやびちゃんと熊さんが戻ってきて出ているメンバーに事情を耳打ちしてました。
その時に漏れの提灯見てもらってましたが(爆
みやびちゃん、桃子が物を落とした時のモノマネをいきなり振られたんですが、
フツーにやってのけてましたwてかこれあんな間近で見れて幸せですたw
そうこうしてるうちにりしゃこと看病してたと思われる佐紀ちゃんが戻ってきて握手再開。
漏れはと言うとまいは、まーさ、熊さんまでは予定通り行ったのですが、
肝心のみやびちゃんの時に係員に思いっきり力づくで押されまして、
みやびちゃんに何も言えないまま終了(ナキ
そこで手を離さないとラクーアの悲劇の再来になっちゃうので・・・。
しかし、みやびちゃんの反応よみうりの時より好反応だったのに・・・。
禁煙効果かミサンガ右腕装着効果かは知らんが(爆
その後もなんか凄まじいスピードで終わっちゃった・・・。


終わったところでなんか怒りが込み上げてきて出るときに貰った紙っぺらを
メンバーから見えないとこで地面に叩きつけて失意のまま
提灯持ったままダイエーの中に入っちゃいました(汗
すぐに我に返ってさっさと出てきましたがw
その後、ZENちゃんとフラワーさんは先に帰ると言うのでそこでお別れして、
関西組や島根組と話してました。
握手会終了したので提灯持ってがっついてみたw
とりあいず脳内で上空にみやびちゃんが手を振ったのは漏れに対してだと(核爆
それでしばらく関西組と話して17時くらいに電車乗って帰ることに。
上野の一蘭でラーメン食って家路につきました。


交流してくださった方々
道中一緒だったZENちゃん
マイクさん、くまーちゃん、ありちゃん、メイドちゃん、ピャズさん、フラワーさん、
ハシガドさん、こうちゃん、リョウ君、matsuさん、ミニ君、YUZUさん、とも君、
むちん(id:ninonino)、しょう君(id:syo_mn)
どうもお疲れ様でした。