でーぶいでーまがじん

参戦してカプホに泊まってそのまま仕事という荒業をやってのけたもやびですw
家に帰ってきてから会場で買ってきたDVDマガジン見たわけですが、
いきなりオープニングからやられましたわ(/▽\)
だって、
ノノ∂_∂'ル<中学1年生の夏焼雅です。
ノノ∂_∂'ル<好きな色はピンクと「むらさき」です。
好きな色に「むらさき」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ここでむらさきで取り乱してる理由は漏れをよく知っている人ならわかるのですが、
理由としては漏れが持っている【みやび】提灯ありますよね。
あれ電飾着けると紫色に光るんですよ。
これまで好きな色にむらさきなんてなかったのにここで出てきたってことは・・・(核爆
(千奈美にあやりかさん所有の【夏焼雅】提灯はピンクに光りますw)


その後、みやびとちなと、熊さんと桃子で討論みたいなのやってるんですが、
みやびちゃんの持ってたフリップの話題「大人のここが許せない」っていうところで、
前回一致でタバコとのこと・・・orz
喫煙者の漏れにはなんともきつい一言ですた(汗
まぁいいや、タバコなしでは生きていけない人じゃないので(爆
とまぁ感想はこんなとこですねw