べりおおさか

金山のカプホで朝風呂入って朝食を取ってごんちゃん、ルドさんと8時半くらいに出発w
そんで会場周辺でごんちゃんが迷ったがなんとか到着w
グッズ並びの列に移動してあやりかさん、いちすけちゃん、くまーちゃん、マイクさん、メイドちゃん、ピャズさん、ハシガドさん、ありちゃん、ミニ君、ミラコーさんと合流。
コンビニ行って氷結買って来ていつも通り宴会がw
そうこうしてるうちにグッズ販売開始したので移動。
自分の分と一真君に頼まれてた分の大阪限定を購入。
買い物が終わったら駐車場に戻ってマターリ。
準備が終わったら列に並ぶ。
まぁミニ君とチケ交換したのでかなり後になりましたがw
入ってみると先行部隊のごんちゃんとあやりかさんが左最後尾ブロック柵最前確保してくれてました。


おーすちんさんやあきさんたちの協力もあって結構広いスペース確保できました。
始まってみると、みやびちゃん真正面に来ることの多いこと多いこと。
名古屋と違ってちゃんと見てくれてるみたいだったしかなり良かったですわ。
しかし、あの場所かなりおいしすぎですw長距離砲使いとしてはw
駐車場に戻って他の人と交流して大阪を出発。
親びんに教えてもらったカプセルで朝一の新幹線で帰るべく就寝。

名古屋まで運転してくれたごんちゃん本当にお疲れ様でした。
そして、ルドさん、あやりかさん、いちすけちゃん、くまーちゃん、マイクさん、
メイドちゃん、ピャズさん、ハシガドさん、ありちゃん、ミニ君、ミラコーさん、
リョウ君、むちん、くまこぼ君、あきさん、おーすちんさん、おさかなさん、
シェリールさん、よしとくさん、とも君どうもお疲れ様でした。