べりなごや

8時ちょい過ぎの東京発の新幹線に乗って、
10時くらいに名古屋駅に到着。
到着したらごんちゃんから電話が来て合流。
ごんちゃんのインプレッサに荷物置いて会場に。
列の方に行ってドクター氏、マイクさん、ミラコーさんらと合流。
リョウ君とも会って大阪のチケを渡す。
しかし、ごんちゃん早すぎですwww
グッズ販売まで時間があったのでささしまサテライト会場内の
ごんちゃんとスターウォーズ展見に行きましたw
実は漏れスターウォーズ結構好きなんですよw
やっぱりかなり精巧にできてましたな。
しかし元締めが到着したときに雨降るとは(爆
そんなこんなでグッズ販売開始になったので販売場所に移動w
自分の欲しいものと一真君に頼まれてた名古屋限定セットを購入w
買い物終了したらごんちゃん、元締め、ドクター氏、マイクさんと飯を食いに。
それから提灯の準備して会場に向かったらまた雨が・・・。
番号後ろの方なので順番待ってる間あきさんやおーすちんさん、おさかなさんと合流w
会場にごんちゃんと元締めの3連番で入ったんだけど後方なのに狭い(汗
しかし今回のセットリストかなり良かったですわマジで。
ベリヲタだったら行って損はないですよマジで。
遠征した甲斐があったなぁ・・・(素
漏れはまぁいつも通りみやびちゃんのチラ見程度で終了でしたが、
ごんちゃんの【りさこ】提灯の食いつき良すぎなんですがw
周りのヲタまで余りの明るさに激反応だしw
終了後はmatsuさんにまーさ色紙渡して途中あきさん達と合流。
出待ちするもフルスモーク+カーテンで何も見えず・・・。
駐車場に戻って必死連盟のルードさんと3人で金山のカプセルにチェックイン。
風呂に入ってから近くの村さ来にいって飲み会をしてカプセルに戻って寝る。
続きは翌日w


ごんちゃん、元締め、ドクター氏、マイクさん、ミラコーさん、リョウ君、
あきさん、おーすちんさん、おさかなさん、むちん、くまこぼくん、
のびちゃん、matsuさん、ルドさん
どうもお疲れ様でしたw