とーきょーいべ

大阪会場を後にして、車を運転していたのですが、
大津でやばくなったのでミラコー氏とチェンジ(爆
多賀SAで風呂休憩w
赤塚PAで漏れにチェンジw
そのままよみうりランド到着w
時刻は2時半w


しばらく車でマターリして点呼だというので行ってみる。
まさやん君の並んだ列にとりあいず行ってみる。
で、結局後ろに下がる(獏
170人くらいの位置になるのかな。


列が移動する頃にリョウ君(id:sakiryo)が到着してそのまま合流(爆
奥の駐車場の方に移動したのでインプレッサをそこまで移動w
荷物をそこまで運ぶ手間が省けたw
その後むちん(id:ninonino)も到着して合流w


んで、結構前の方に移動してから、しーのちゃん(id:shinobu198x)到着w
リョウ君(id:sakiryo)と一緒に移動。
なべちゃん(id:ibarakids)とかルーファ君、とも。たそ(id:syun7834)が一緒にきてたw
その後、睦月さんから到着の知らせが来たので会いに行くw


んでチケ引換したのですがA11列39番・・・(うーん微妙
一緒に並んでたミラコー氏は2列なのにな(汗
リョウ君(id:sakiryo)は13列、むちん(id:ninonino)は11列だったらしい。
場内に入ってBASSさん(id:urapichipi-chi)たちと会って、睦月さんと合流。
場内の椅子のとこで茨城チーム+睦月さんでしばらくマターリ。
ミラコー氏から梨沙子の誕生祝いやるからってことで呼ばれたので行ってみる。
元の場所に戻って会場の方に移動。


実際に行ってみるとA11列って植え込み最前やんw
しかもセンターよりで意外と悪くないぞw
なんとなくみやびにちら見されたような気がした(爆


今回はくじ引き曲は「ピリリと行こう!」でした。
狭くてターン系全て封じられたがなんとか踊りましたw


んで、握手ですが
いつものようにみやびまでのメンバーは適当にやって、
みやびのときに
(も)ノ【】<みたことあるよね?
ノノ∂_∂'ル<はい、ありま〜す♪
ついに認知キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
あとの3人は有頂天のためあまり印象がない罠(爆


終了後ぶんぶんさんと合流してココスで飯食って、
ミニ君(id:tinami0522mini)と帰りましたw

お会いした方
行き帰りの同行者ミニ君、行きのみの同行者まさやん君、ミラコー氏
ZENちゃん、ノリ君、リョウ君、むちん、146Rさん、ヒロ君、
しーのちゃん、なべちゃん、ルーファ君、とも。たそ、睦月さん、
コジオ君、BASSさん、daiさん、ファルスターさん、ぶんぶんさん、
お疲れ様でした&交流どうもありがとう御座いました。