大勝軒@神田

あの大勝軒ののれんわけのお店が会社の方にできたので行ってみた。
なんか、並ばなくてもすぐに入れたらしいw
味の方はつくばの大勝軒とあんまし変らなかったw
フツーに旨かったですよ量も多いしw


それはどっちでもいいとして、
なんか激しくDQNの客がいたんですわ。
ちょっと片付けるの遅れたくらいで目の敵にしすぎ・・・
んで漏れの頼んだつけ麺が来たくらいのときに。
俺のはいつ持ってくんだよとかいい始めるし
漏れのがてめーよか先に注文したっちゅーねん。
ちょっとくらい待てっつーんだよ。
しかも一口食ったら旨くねーとか言って出て行こうするし。
しかも自動ドアのセンサー切ってあって手動なのにボタン押し捲って
開かねー、店長呼べ!とか言い始めるし・・・。
はっきり言って食ってるこっちのが不快でしたよ正直。
ホント頭悪すぎですよ、頭悪すぎ!