おーさかいべ

千里中央付近が事故のためえらく込んでましたが、
なんとか8時頃に会場に到着w


列見てみるとなんかよくわからんような並びですわ。
どうせ枠に入る気はなかったので、後で引き換えることにw
とりあいずまーちゃんとステージ正面の手すりのとこに陣取りました。
あやりかさんとかまーちゃんにid:shinobu198xから頼まれたブツを見せるw
それぞれが色々な反応をしましたねw
てか会場中に舞波欠席の噂が広まってしまったらしい(爆
舞波じゃなくて【石村舞波】持ちが欠席なので(爆
そうこうしてるうちにメイドちゃん、ピャズさんの島根組とか
フラワーさんと合流。
てかこの時携帯が不調で色々と迷惑かかってしまったみたいです(汗
電源切って入れなおしたら直りましたが・・・。
引換時間からしばらく経ってフラワーさんとチケ交換しに行ったわけですが、
番号が「479番」・・・激しくびみょー(爆
引換券とかしか持ってきてなかったので提灯取りに一旦車に
フラワーさんと二人して一瞬迷う(核爆
戻って漏れはまーちゃんのとこにいって提灯の準備をw


イベが始まったら公開録音ということで、アナウンサーが出てきましたw
なんかタイトルコールをヲタにやってくれとのことw
てか思いっきりバラバラなのになぜかOKで通るw
中学になってからどうしたい?っていう問いには
ノノ∂_∂'ル<佐紀ちゃんやももちのような先輩と仲良くしたいです。
ってこたえてました。
ベリーズの部屋というコーナーがあるのですが
一人のメンバーについてコメントしてリスナーが当てると言うやつで、
正解は梨沙子だったわけですが、
ノノ∂_∂'ル<わたしにとっては妹みたいな存在です。
さすがみやびちゃん模範的なコメントですわ♪
肝心の梨沙子は州*‘ o‘リ<微妙、よくわからないです。
とか言っちゃうし(爆笑
ミニライブに入ったわけですが、まず最初はスッペシャルジェネレ〜ションのショート
で提灯をいた場所に置いてちょいさがって振りをやってみるw
くじ引きでプレゼントがもらえるのですが、
ポスターの当選番号「477」って漏れのと2番違いじゃねーか(汗
この日の2曲目もくじ引きで決めるので佐紀ちゃんが引いたんですが
ファイティングポーズはダテじゃない!」でしたw
無論下がって踊るw
次にスッペジェネのフルバージョンですが、ここでも踊るw
その隙に小さい子(♂)が漏れの位置にw


握手行くまでにちょっとマターリして、フラワーさん、まーちゃん、ありちゃんと
握手会場に向かってなんとか入れました。
みやびまでのメンバーはてきとーに流して(爆
てか余裕なくて某氏に言われたネタを舞波に出来ず(汗
みやびのとこでこんなことを
(も)ノ【】<これ好き?
ノノ∂_∂'ル<え?え?・・・
(も)ノ【】<ねぇこれ好き?
ノノ∂_∂'ル<あ、ありがとうございます。
急にそんなこと聞かれても困る的な表情されましたわ(汗
どうも一睡もしないで運転して飯もろくに食ってなかったので脳が逝ってたらしい(爆


ともさんのバイト先?のラーメン屋で皆で食事を取って解散、
漏れはミニ君、まさやん君、ミラコー氏と東京に向かいました。


大阪イベでお会いした方
行き帰り同行のミニ君(id:tinami0522mini)、まさやん君、帰りのみ同行のミラコーさん
あやりかさん、くまーちゃん、メイドちゃん、ピャズさん、フラワーさん、リョウ君(id:sakiryo)、
ありちゃん、ハシガドさん、マイクさん、matsuさん(id:sudomaasa)、たか君、ともさん
お疲れ様でした&交流ありがとうございましたー。

東京のレポは翌日の日記にw