おーさかぜんや

車で大阪行くということでこの日から出発なのですw
会社帰りに同行者のまさやん君と取手で合流して、
準備のため一旦家にw
準備してミニ君拾いにバイト先のスタンドに。
給油して貰って向かう。
箱崎で間違って湾岸線の方に行ってしまったので一部下道に(爆
なんか高速の入り口通り過ぎて間違って一通の出口入ってしまい、
やべーと思ってすぐ出たらけーさつがいて切符切られましたよ(ナキ


その後なんとか高速に乗りなおして東名を走る。
由比の夜の海は絶景ですなぁ(素
代償としてインプのマフラーちょっとぶつけましたが(汗
あと220km/hくらい途中でだしちゃったりしましたが(爆
なんとか会場に着きましたw


続きは翌日の日記でw