横アリ初日

横アリ2Days参戦してきました。
こちらには初日のレポ書きます。


朝ですが大連番用の当券確保のため早く行くということで
朝5時半くらいに家を出て新横浜に着いたのが7時半くらい
まず到着して既に並んでいたぶんぶんさんと合流、
そしてやぐ兄(id:yagupro145)を始めとしたやぐプロの人たちと合流。
そこでヲタ会話をして、たあちゃんが来てグッズに並ぶというので一緒に行くw
自分用の限定写真セットとCDケース、日替わりパス、
あやりかさん依頼の写真セット、親びん依頼のCDケース、
なべちゃん依頼の日替わりパス&メモリアルDVD全て確保して当券売り場に戻る。
そしてミラコーさんに会場内限定写真セットを依頼
無事当券も確保してベースキャンプに移動。
そこで準備して移動。大連ですが漏れのブロックは
通路側から漏れ、のぶちゃん、ときおさん、こみっちゃんでした。
最初の曲聞いた瞬間アレ?と思いましたが案の定ほとんどセットリスト変わってませんでした(爆
まぁ圭織さんが出てたときには圭織団扇だして応援し、
桃きゃたとか壊れない〜では【みやび】持って高打点推しジャンプやら
連続推しジャンプやらやってましたがw
梨沙子欠席からやけになってたのかミラコーさんの動きが凄まじかったですw


インターバル中に夜公演連番のあきさんと大阪以来の再開。
駐車場まで行って交流して貰いました。
んで、時間になったので会場に移動。
あきさんのお知り合いの方(名前失念)と4連番に。
昼公演と同じようなことやってたらみやびで連続推しジャンプを横でROMられたらしい(汗
手握ジャンプも伝授してしまったらしいです(爆
スタンドで急斜面になってた以外は結構楽しめました。
終了後あきさんと別れ、ベースキャンプに戻る。


着替えして提灯を片付けたりしてるうちにしーのちゃん(id:shinobu198x)から連絡
ミラコーさんと一緒にそっちに向かっておのや君就職祝いメンバーと合流。
まぁ着いてからミラコーさんと二人でしーのちゃん(id:shinobu198x)を弄るw
長澤ま(ryマジヲタとか色々w
それで全員揃ってから飲み会会場まで移動。
そこでおのや君を祝いつつ皆でまたーりとできました。
漏れは車の運転があるので酒は飲みませんでしたが。
終電ギリギリで家に帰ってしーのちゃん(id:shinobu198x)を泊めて就寝。


これで初日のレポは終了w
30日に続けw