横アリ2日目(圭織さん娘。卒業)

朝5時半に起きて出発。
車で行くことを考えてたのでインプレッサで高速に。
守谷SAで一旦降りて朝食&交通情報チェック。
しーのちゃん(id:shinobu198x)と行動したら麺類を食うジンクス再開ですた(なじょ
それからずっと進んでいったわけですが首都高ガラガラで思っていた以上に早く到着w
なべちゃんが一晩置きっぱなしにしてったインテRと対面で車置くw
すでにろっちさん(id:hitoe)が来ていて早ぇ〜と思いましたがw
しばらくしたらシーモンちゃんとサチドラさんが到着。
それからBASSさんと会って桃子ライブ写真を取引。
それからしばらくしたら皆到着。
ちょっとだけだが車のナビのTVでハロモニをしーのちゃんと鑑賞w
あきさんと合流してチケ持ってるRさんがまだってことで駐車場で待っててもらうことにして
Rさんとミニ君(id:tinami0522mini)が到着も止める場所がないってことで、
ちょっと離れた駐車場に止めることにしてようやく昼の連番者と合流w
あきさんに提供するチケも売ってもらって解決w
そこで準備をして会場に移動。
29列右側ってことでどんなもんかと思ってたら右通路すぐ近くでした。
良席キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って感じでした。
さすがに圭織さん卒業の日ってことで【みやび】提灯は出すつもりになれなかったので、
圭織団扇だけで勝負することにしました。
センター席だと推しのいる場所がお互い違ったりするので変な状態になってましたがw
てかALL FOR ONE & ONE FOR ALLで圭織さん漏れらのいた場所の目の前で踊ってるじゃないですか。
我を忘れて圭織団扇片手にがっついてました。
多分その姿が印象的だったようでなんだかんだ言っても圭織推しとRさんに言われました。


終演後一旦着替えて記念撮影あるといけないから一応【みやび】を組み立てて、
提灯がイパーイおいてある場所に持っていったが結局撮らないみたいなので車において来ました。
連番のしーのちゃん(id:shinobu198x)と会場に入って、
ミラコーさんから特殊発光体「タンポポスター」をしーのちゃん(id:shinobu198x)が預かって漏れの援護射撃をしてくれることに。
それで最終公演スタートしました。
千奈美に席は30列ですがサブステージ・花道がかなり近い場所でした。
これで泣いても笑っても圭織さんは娘。卒業です。
そういう意味でちょっと緊張気味の顔していたのかと思います。
始まってまずでっかいで娘。が後ろから出てくるのは分かってたので後ろにがっつく、
それからピース、マンパワーと圭織パートをやりつつ、
晴れ雨のちスキで圭織さんにさらにがっつく、
まぁ桃きゃたと壊れない愛が欲しいのはみや(ry
手握で知らないヲタを飛ばしちゃったりしましたが(爆
最後のアンコール間のインターバルでなべちゃんとはんちゃんの提灯確認
漏れも圭織コールとともに圭織団扇「たんぽぽのように光れ1号」を振ってました。
それで圭織さん登場、卒業についてのコメントを。
続いて花束がメンバーから贈られます。
いつもの卒紺だと終盤まで泣くのはガマンできるんですがね。
今回は自分の推しの卒業ってことで最初からダメでしたね・・・。
やっぱり3年間ヲタやって駆け抜けてきたってのもありますし。
ファンとして数えるともう6年半にもなるのでその想いが溢れてきてしまったらしいです。
まぁいつまでも泣いてばかりはいられねーってことで
「夢の中」で思いっきり応援させていただきました。
ALL FOR ONE & ONE FOR ALLでもしっかり応援できたかと思います。
終盤みやびが目の前で踊ってたのは反則ですよ(汗
漏れの動きはみやびのパートになってたけど(爆


終演後はんちゃんとなっちぃさんを発見。
何でも滋賀のときにもう終わっていて今回は逆にすがすがしい気分だとのこと。
そこでゆきえさんのサイトに来てる方と話して、一旦外に出て着替えることに。
んで、着替えてから中々しーのちゃん(id:shinobu198x)が戻ってこないので
電話かけると提灯族。で記念撮影やってるとのこと。
慌てて「たんぽぽのように光れ1号」と【みやび】持ってその場に急ぎました(爆
なんとか全員の集合写真には間に合って【みやび】をフェンスにかけて、
「たんぽぽのように光れ1号」を持って写真になんとか収まりました。
それから車に戻ってサイゼリヤに飯を食いに行く。
んで、なっちぃさん、ミラコーさん、popo君の長野組と別れて、
Rさん、ろっちさん、ミニ君(id:tinami0522mini)と帰途に着く。
守谷SAで休憩してミニ君(id:tinami0522mini)送り届けて、
家に着いて風呂に入ってそのまま寝てしまいました。

これからの圭織さんの門出を祝うと共にこれからの活躍にも期待したいと思います。