上野ハロショ&TV交換

上野ハロショ行ってきました。
昼近くなってついたのでまずは腹ごしらえをしようと思って
光麺行って熟成光麺味玉入りと炭火焼豚丼を食ってからセンタービルに
圭織さんの写真4枚、みやびの写真1枚、圭織さん卒業グッズと
圭織さん卒業記念ツーショット写真セット(石川、小川、道重)、
ハードタイプトレカ1枚を購入してきました。
ハードタイプトレカは村さんでした(爆
デコちゃんか神脚さんにでもあげておこう(爆


家帰って歯医者の時間になったので行く。
歯石取りってやってる最中はあんま痛くないけど
終わった後が激しく痛い(爆


んで帰ったら居間のTV買い換えたということで
それまで置いてあったTVを漏れの部屋に置くことになりまして。
漏れの部屋のTV調子悪かったので入れ替えになったわけですがね(爆
んでなんとか入れ替えに成功しました。
28型フラットワイドTVが漏れの6畳の部屋に(爆