新春ハロー中野初日

Motchy212005-01-03

中野初日の紅組の方の紺に行ってきました。
15時くらいに会場に到着。
誰かいないかなーと思って会場の周り徘徊していたら、
元締めとおかちゃんハケーン(w
その後かんちさん、なっちぃさん、はんちゃん、そら〜る君と合流。
他の提灯族。の人達も来て結構な人数集まりました。


それで連番のライナー君と合流して、しばらくしてから入りました。
分割しての新しい試みということでどんな感じなのかなと思ってたら、
夜もヒッパレみたいな感じでした・・・(核爆
まぁ、タンポポ以外はフツーに楽しめましたがね(爆
ただ横アリでこれやられちゃうと激しく困るわけですが(汗


終了後に白木屋で新年会しました。
漏れは帰りのこともあるのでノンアルコールでしたが(爆
んで、Rさんが終電なくなったというのでうちに泊めました(爆


当日お会いした方、特に連番のライナー君お疲れ様でした。