茨城県人会新年会

Motchy212005-01-02

今日は茨城県人会の新年会でした(爆
ノリ君を拾って〇浦市のカラオケ屋に移動。
まだ時間早かったのでカラオケ屋の下のダイソーで時間潰すことに(w


集合時間13:00近くになったらしーのちゃん、ろっちさん、ZENちゃん到着。
遅れてRさんととも。たそも到着して一次会のヲタカラスタート


PS2接続してDVD流れるようにしてやったわけですが(爆
なんかあぁ!で弄り替え歌歌われたり、
エーゲ海で打たれたり何か漏れ弄られまくったんですが(汁
代表を弄るのそんなに楽しいですか?(ナキ
といってもヒサブリのヲタカラ楽しかったです。


終了してバイトあるしーのちゃん、
用事あるノリ君、ZENちゃんは帰って、
残った4人で2次会に出かけました。
と言っても炉イヤルホストですが(w


食事終わって3次会に移動。
と言っても自宅なんですが(w
12/30のメンツとあまり変わらないのですが(w
とも。IN、なべOUT(爆
やはりDVD見たり某サイトみたりしてました。


それで今日のヲフ会は終了しました。