新春ハロー中野2日目

Motchy212005-01-04

Rさん叩き起こして会場まで向かったわけですが、
腹が減ったので上野の駅そばを食ってから中野に向かう。
イープラスの当日引き換えのチケなので10時までに
行かなきゃならなかったのだけど(爆
んで、列に並びつつ連番のノリ君に連絡して合流。
んで、交換したチケは2階8列というまぁ言うなれば微妙な席(爆
白組なので【みやび】提灯を組み立てて入りました。


紅組と比べてどうなのかな?と思ったら、
セットリストが95%くらい同じでした(爆
言うなれば「みやびがいくよ〜!1・2・3!」にやられましたが。(爆
(まぁ推しじゃなくてもやられてるくらいだもんな・・・)


そういえばなんかみやびこっちばっかり見てるような気がしていたんですが、
後でKIYOさんがみやび上ばっかし見てたと言っていたので、
やっぱしそうだったのか!と(爆
あんな場所で凝視されるとはやはり【】は強力だわ〜(爆


これで今日の日程は終了なので外で宴会を(核爆
その間にノリ君をはじめとして色々な人からトレーディング系の
圭織・雅を入手しまして、BOXのみやび写真以外大体揃ってしまったらしいです(爆
特にノリ君はかなりの安値で提供して貰って感謝感謝です。
確か圭織さんのBOX写真の100円しか払ってなく、
中野限定のかおり・みやび、トレステ圭織×2は無料で貰ってしまったり(爆)
自分で買ったの圭織さんの卒業メモリアルブレスレットしか買ってないし(爆


んで、夜公演の終わりまで外で凍えながら待っていて、
夜公演終了後、しーのちゃんの知ってる焼肉屋に移動して食事会。
ここのホルモンとすじ煮は激しく推せますな。
しかしあれだけ食って一人頭1.5kとは安上がりだな(w


当日お会いした方、特に連番だったノリ君お疲れ様でした。
しかし熊推しになってから初の紺(イベ除外)参戦だったとはね(爆