謹賀新年

Motchy212005-01-01

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。


ということで、昼飯の帰りに初詣行ってきました。
地元に板〇不動院っていう国宝級の不動明王
まつってるところがあるんですが、
そこに行ったらすでに車が混んでて先に進めそうもなかったので
近くにある運動公園の駐車場にインプを止めてそこに行ったんですが。
かなり混んでましたね・・・。
まぁ結構でかいところだからしゃーないけど(爆
んで列に並んでなんとか参ることができましたよ。
何かもらえるらしいことを言ってたけど
さすがにこれ以上人ごみにいるのもアレだったんで
横に抜けてそのまま帰ってきちゃいましたよ(^^;


帰りに今晩飲む用に上善如水(ポン酒)を買ってきました(爆
余ったら明日か明後日持っていこうかな(核爆