ベリPV集フラゲ

Motchy212004-12-14

仕事の関係で遅くなってしまったので、いつもの上野のCD屋が閉まってて、
〇取手のTSUTAYAでラスト1枚になってるのを購入しますた。


それで帰って見たんですが、
恋の呪縛のPVはやっぱりいいねぇ。
シリアスな感じでなかなか良いのではないかと思います。


んで、恋の呪縛スマイルバージョンですが、
画面左下にしか目が行かないらしいよ(爆
ってか、梨沙子とか佐紀ちゃんとじゃれあってるみやびが(・∀・)イイ!


で、恋の呪縛メイキングですが、
千奈美に弄られてる手乗りみやびとか(爆
佐紀ちゃんときょうだ〜いとか(爆
色々とやられてしまいそうなシーンが多々あったりして(爆
桃子はみやびの妹らしい(確かにみやびのが年上に見える罠)


注:他のVも見たが以前も見たのでここでは割愛つーことで(w