携帯

Motchy212004-12-12

携帯の調子が悪くなったので、
ドコモショップに行ってきました。
どう調子が悪いかというと、液晶画面の色が薄くなったり、
横線がいっぱい出たりするんですよ(汗
まぁ思いっきり開いた状態でなんとか元の状態で映りますが。
機種変してもいいんだけど、何せ着メロ等のデータが消えるのが嫌だったんですよ。
で、実際行ってみて聞いてみたら、
修理でもデータが消えるとの事orz
電話機能自体は使えるのとちょっと下から見ればフツーに見れるので、
修理は先送りにしました(爆


てか漏れの携帯の時間によって待受変わるようになる機能使ってて、
思いっきし店員にみやびの待受見せてしまったらしい(爆
まぁ女性の店員じゃなかったのでドン引きはされませんでしたがね(爆