プッチベストDVD

Motchy212004-12-15

実はこれもフラゲしようとしていたのだが、
TSUTAYAには売ってなかったらすぃ(爆
なので、閉店間際の〇取手のワングーに駆け込んで
何とかゲットしました。


というのも今回のプッチベスト5DVDは圭織さんの
エーゲ海に抱かれて」のPV収録されとるんですよ。
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」とかも入ってるしな。
んで、感想だけど、圭織さんの美しさが引き立っててなかなかいい感じにできてると思います。
「ドアの向こうでBellが鳴ってた」のPVも見てー(素


てかヲタカラでは持ってかねーぞ(爆
エーゲ海で打たれんのが見え見えだもん(汁


4DVDが中古2kで売ってたのでそっちもついでに買ってしまったらしい(爆
てかあぁ!目的ですが何か?(核爆