愛の第6感&娘。夏・秋ツアーDVD購入

Motchy212004-12-08

どうも、もっち〜です。
「愛の第6感」と娘。夏・秋ツアーDVD買ってきました♪


まず「愛の第6感」から。
このアルバムは圭織さんの娘。として最後のアルバムなので特別なわけですが、
曲それぞれは結構いい感じではないかと思いますよ。
ミュージカルの曲もいい感じにアレンジされてるし。
惜しむらくは某氏も言っていたが曲順ですな。
漏れ的に「涙が止まらない放課後」が最初ってのがありえないわけで(爆
「かしまし」からスタートでも良かったと思うのだが。。。
個人的に「春の歌」と「かしまし2」がお気に入りです。


次に娘。夏・秋ツアーDVDです。
このDVD収録があったのは横アリ・・・とゆーことは、
最前参戦した公演があるので晒される可能性があったワケだ(爆
んで、実際に見てみると・・・
最前じゃない日収録で晒されてませんでした!残念!(波田陽区
で、内容ですがこのツアーは過去最多参戦数だったりするので、
内容的には全部知ってますが、やはり今回のツアーは良かったとしみじみ思います。
選曲も結構良かったしね。