スポフェス

Motchy212004-12-05

さいたまスポフェス行ってきました。


まず、前日に連れてってくれと頼まれたので
真岡までぺちんを迎えに行く。
んで、そのままノンストップでSSAまで(w
着いたのが8時半過ぎくらいでした。
大宮に入ったあたりでおのや君から連絡があって、
電車が止まってるとの事(汗
車で行って正解だと思った瞬間でした(爆


そんで茨城組(しーの、なべ、とも。)プラスごんちゃんがもう来てたので合流。
買出ししてからチケの払い戻しがあったのでしーのちゃんと引き換え場に行く。
引き換え場ではんちゃん、なっちぃさん、かんちさんと会ったので、
同時に会場入りしました。
んで席まで移動するもやけに遠い・・・(爆
ようやく着いたところ400Lvとはいえ最前なので見晴らしは良かったり(w


んで始まる前に【みやび】提灯点灯させて出してたら、
ミニ君が圭織さんの名前叫んでて、よく見たらすぐ近くにいるじゃん。orz
慌てて(圭織)団扇に切り替えましたが(汗
しかし、あの時は素で焦った・・・。(爆
しーのちゃんにまたネタ提供しちゃったか(爆


60メートル走が終わった後圭織さん目の前だったんですが、
(圭織)団扇点灯させてがっついてみたんですが、
インタビュー受けててスルーされました(爆
インタビュアーめわざわざあんなとこでインタビューやりやがって・・・。orz


跳び箱が丁度アクアスターズがこちら側だったので
両方の飛び道具を駆使して応援してましたよ(爆
DVDに晒されてないといいけども(爆


総合得点で若干アクアスターズのが上回り、
アクアスターズの勝利で終了しました。
まぁ圭織さんもみやびたんもアクアだから漏れ的には良かったです。


ミニライブも結構激しい曲があったりして良かったです。
なっちの分の代替は何になるかと思いきや短縮されただけだったという(爆
ベリのMCの時は【みやび】を出し、娘。のMCの時は圭織団扇を出したんですが、
やっぱり4階からじゃどーにもならんな(爆


最後メンバー全員で一周して回ってきてくれるんですが、
娘。とベリ結構近いじゃん(爆
まぁ圭織さんとみやびはすぐ近くじゃなかったので(爆
【みやび】と(圭織)団扇の切り替えのタイミングは難しかったが、
まぁなんとかうまくいってよかったですが、
どっちも漏れにくれたレスなのかよく分からない(爆
なぜか裕子姐さんから激レスもらったけど(爆


終了後は提灯族。メンバーでけやき広場の地下に集合して、
記念撮影して、族。のメンバーと絡んでヲフ会行くメンツと
浦和の魚民まで移動。
で、なぜか炉飲み会になってしまったらしいです(爆
まぁ漏れは車なのでコーラとかしか飲んでないですがね(w


それで23時頃に店出て、家に着いたのが午前1時くらいでした。
それでは当日お会いした方どうもお疲れ様でした。