忘年会

出向先の会社の忘年会に行ってきました。
一次会は六本木の焼肉屋でやったわけですが、
あすこはプルコギがそうとう旨かったです。
マッコリを結構飲んでしまったりしましたが(爆


二次会は六本木の居酒屋でマターリと飲みながら語る。
てか終電無理そうだったので朝までコースケテーイなわけで
まぁ他の人も結構歳が近いので話が合うわけです。
んで、3時頃に閉店ということで店を追い出される(w


それで電車動くまでどうするかということになって、
ダーツをやろうということでダーツのできる場所に移動。
やってみたらかなり楽しいですわ。
てか初めてやったのに400点越えのゲームがあったわけで(爆
ただ、最初は野球投げだったためダーツの針が折れたワケで(爆


終わって帰るまで激しい頭痛に襲われたらしい(爆