娘。島根紺初日

Motchy212004-09-18

どうも、もっち〜です。
娘。紺@島根行ってきました。
行きは朝一の新幹線のぞみ+特急スーパーやくもで行ったわけですが、
ずっとCD聞きながら煙草ふかしてました(w
到着してぴょんちゃんと連絡取って合流して会場まで向かう。
会場で他の島根メンバーと絡んでから、親びんたちと合流。
それで会場に入ったわけですが、すぐ後ろが提灯族。のひあろーさんとねずさんで
そのちょっと後ろにキセナスさんとSいしさんがいました(爆
知ってる人が素で近すぎなのですが(爆

座間から約1ヶ月ぶりの娘。紺非常に楽しかったです♪
1ヶ月の圭織不足は長かったなぁ・・・(爆

終了後は島根県人会のオフ会に参加。
そしてぴょんちゃんに宿を提供してもらって初日は終了しました。