返金

Motchy212004-09-14

昨日、ヤフオクで落としたチケの返金がされたというメールが届き、
今朝口座の中身見たところ入金が正しくされていることの確認をしてきました。
このチケットというのが8/1のハロ紺夏代々木の最終のチケ、
いわゆる辻加護卒業公演のチケだったわけですが。
これがまた連絡がまったく取れず当日を迎えてしまったわけで。
で、メールで何回か言ったら返金するということで話がついたのですが、
自分でいついつまでに返金するといってなかなか返金されなかったんですよ。
今回も実際に言われた日付から3週間も遅れましたし。

もう金が返ってきたのでいいですが、
二度と関わりあいになりたくないです・・・。
正直やっと縁が切れたって感じです。