娘。島根紺2日目

Motchy212004-09-19

朝2度寝してしまったらしくぴょんちゃんに起こされて会場に向かう(w
前の日いた駐車場に着いたらすでに身内の人たちが集まってました(w
そこでヲタ同士で絡んでから会場のほうに移動。

で、中に入ってから気付いたわけですが、
前日以上に知ってる人周りいるわけで(爆
すぐ後ろが島根県人会のこうちゃんとピャズさん、
2列後ろでちょっとずれたところにやぐプロYUZUさんとわなさん、
5列後ろにはんちゃん、なっちぃさん、なべちゃんがいました(爆

まぁ偶然すぐ横がヤグチさんとSSAで激闘を繰り広げたリアルファイターだったわけですが(核爆

狙って左サイドを09で落札したわけですが、
途中スピーカー推しになることが結構多かったです(汗
まぁMCでは結構近かったですが(爆

昼公演終了後、はんちゃんから「圭織」LED団扇を引き継ぎました。
これで横アリ投入間に合いました(爆

サンライズ出雲の時間的に余裕がないので今回は夜公演は入りませんでした。
で、帰りに悪戯天使みかん。さんと偶然会って、
一緒に松江駅まで帰って、風呂&夕飯連番をしました。
それでサンライズ出雲に乗るなりすぐに寝てしまったわけで(w

そういうことで島根遠征は終了です。
絡んでいただいた方どうもでした。