色々

Motchy212004-09-11

どうももっち〜です。


今日は色々書くことがあるので(w
まず今日は先日ぶつけたインプレッサの傷を隠すために、
オートバックスでペン型の塗料買ってきて傷を隠しました(爆
まぁ塗った後とか微妙に分かるが、誤魔化しはできたかと(爆


あと、今日横アリ娘。紺のチケ届きました♪
なんとセンター1列!
X列なかったら最前ですよ最前(爆
まぁあっても良席には変わりないので♪
一瞬テソパったのは言うまでもないですが(爆


そして、ココの人とココの人に拉致られました(爆
飯喰いにいくぞってことでつくばの伊料理店に行って食い放題してきました。
といっても漏れは食事済だったので軽いものを大量に食ってましたが(爆
まぁそんなこんなで一日が終了したらしいです(爆