娘。座間

Motchy212004-08-21

娘。紺座間に参戦してきました。
この公演はどうしても入りたいと思い、
無理して4列50kで落札して入りました(爆

板にも書いたんですが、
しーのちゃんと道中一緒だったんですが、
環八で渋滞に嵌ってしまい、予定ではもっと早く着いてるはずが、
あまり余裕がなかったです(爆

それはさておき、昼公演ですが、
やっぱりこの位置チケーって感じでした(爆
圭織MCのときは逆サイドでしたが_| ̄|○
曲のときとか結構こっちに来ることが多かったので
結構おいしかったです♪
セットリストも想像してなかったような曲が結構あったし。
やはり無理して入っただけの価値はありました。

夜公演中はインプの中で寝てました(爆
流石に夜入るだけの財力は残ってませんでした(爆

その後厚木の不健康ランドで宿泊して
この日は終了。