神奈川WB紺

Motchy212004-08-15

昨日の今日ですが(爆
神奈川のWB紺参戦してきました。
とは言っても参戦したのはMotchyではなくもやびですが(爆

というわけでZENちゃんに迎えに来て貰ったので
インプはお休みです(w

昼公演はラムネスたんと入ったんですが、
11列センターど真ん中♪
1桁ではないが結構良席でした。
もやびモードになってたので雅たんしか見てなかったような気がしますが(爆
てか雅MCの時に人のことROMっちゃイクナイ(・A・)
といってもあの場所で漏れの身長で跳んでたら嫌でも目に入るか(汗

夜公演はごんたそと連番しました。
てか夜公演中桃子と梨沙子が倒れてしまったらしい(汗
で、佐紀ちゃんMCの時に泣き出しちゃうし(汗
雅たんが桃子の代わりに「最後はキャプテン」言ってました。
てか、娘。見に来てたのかを・・・(汗
圭織さんがフットサルの方に行ってたおかげで助かりましたが(爆
終了後やっぱりごんたそ凹んでたなぁ・・・。
梨沙子推しには辛かったでしょうな。

色々ありましたがかなり楽しめることができました。
ちょこLOVEはやる意味が分からなかったが・・・。