あいのの卒業

Motchy212004-08-01

えー、辻希美さん、加護亜依さんが卒業してしまいました。
卒業公演参戦したんですが、あの場面まではフツーにいつもどおりのことしてました(爆

そして、青とピンクのサイリウム
あれは感動もんでしたよ。素で。

まぁ、最後のコメントなんですが,
圭織さん、真里さん、梨華ちゃん、よっすぃの4人だけで
ゴロッキーズのコメントはありませんでした・・・。
正直これには漏れも「アレ?」と思いました。
まぁ内容自体は湿っぽくなく笑顔で送ることができて良かったと思います。

あ、あと茨城県人会の代表、漏れに変わりました。
これからも今までと変わらず接していただけたら幸いと思います。