としまえん

Motchy212005-11-27

今日はとしまえんプリキュアのイベントがあったそうで、
それにベリっこ達が出てきたそうで、
それに参戦して








ません(ナキ
だって、そんなん知らなかったんだもん。。。
なんか7、8人くらいしかヲタいなかったようです。
ある程度予測立てて動かなきゃいかんのかなぁ。。。
でもそういうのでうまくいったためしはないけど(爆


で、今日はほとんど寝てました(爆
まぁ連日の疲れもあったし、
昨日のオフ会から帰ったのが朝の6時半だったのでw
昨日買ったB2ポスターをフレームに入れて貼ったりはしましたがw
聖なる鐘がひびく夜のポスター入ってた奴を使用)
℃-uteのイベにも誘われていたんですが、
行ってたら後で凹んでた可能性が高いです(爆