おふかい

Motchy212005-11-26

ときさん(id:astray)の家の近くでオフ会があったので、
それに参加してきました。
その日パシイベ参戦のあやりかさんに電話してこの話聞きましたw
仕事終わって神田から武蔵小山まで移動して
一本後の電車で来たフリ犬さんとのぶちゃんと合流して移動。
着いたら当然のごとくすでに皆できあがってましたね。
参加メンバーは
ときさん、あやりかさん、いちすけちゃん(id:ichisuke)、オヒロさん(id:OH-HI-RO)、
なべちゃん(id:ibarakids)、たあちゃん、やぐちさん、ひあろーちゃん(id:hiaro-chan)、
まえっち君、フリ犬さん、のぶちゃん、漏れです。
やぐちさんのスーツ姿とかレアなものを見れましたw
案の定、あやりかさんといちすけちゃんに自慢されましたが、
さすがに推しがソロで歌う公演を当てたわけではないので(核爆
しかし、いちすけちゃんの話聞くと握手がゆっくり目だったらしいです。
漏れの時は若干高速だったからなぁ。
まぁ漏れがその流れ止めましたがwww
しかし、ときさん完全に店になじんでたわーw
で、娘。写真集の直筆サインで身内当選率が高すぎなわけですがw
はんちゃん(id:hanzaemon)とかおさむちゃん(id:osayu)とか。
ときさんは外れたみたいですが(爆
それと娘。群馬のチケの値段が高騰しすぎなんですがw
12列で3万とか4万超えとかw
卒紺でもないのにアリエナス。。。
で、電車なくなるとゆーことでまえっち君が佐紀に帰り、
ときさんとひあろーちゃんも朝5時起きとゆーことで帰っていきました。
他のメンツもその後すぐに帰りましたが。
漏れはネット使いたかったので漫喫行って、
他の人は五反田のカプセルに泊まりらしいです。
参加者の皆さん乙でした。