ふぁんくらぶげんていいべんと2

Motchy212005-11-04

昨日の続きですw
横浜蜃気楼を歌い終わったみやびたん。
先輩の歌ってことで緊張してたみたいです。
次は早口言葉を10回言ってそのタイムを競うっていうゲームやったわけですが、
最初のお題は「消臭剤」でキャプテンが勝利。
2回目は「カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ(琴欧州の本名)」で
こちらもキャプテンが勝って賞品を貰ってました。
その賞品はみやびとまーさにテンションを上げて貰える券でしたw
早速使うキャプテンwww
みやびたんはキャプテンの肩を抱いて頭をなでなでして、
まーさは「ハイハイハイハイ!」って場を盛り上げてましたw
最後の曲に行く前にみやびたんが新曲の紹介させてくださいってことで
新曲「ギャグ100回分愛してください」の30秒CMが流れる。
それで最後に3人でピリリと行こうを歌いました。
漏れ最初は最前だけにあんま動かないようにしてたんですが、
ここでは上半身だけガンタンク状態で踊ってましたよw
そんで握手会ですが漏れの位置は最前なので順番回ってくるの早かったですw
んでフリ犬さんとかなべちゃんから聞いてたよりも流れが速かったです(汗
まぁ実際には以下のような感じに。
(も´Д`)<煙草嫌いって言ってたから煙草辞めちゃったよ
ノノ|∂_∂'ル<はい?
(も´Д`)<煙草嫌いみたいだから煙草辞めちゃったよw
ノノ|∂_∂'ル<あはは、そうですかーありがとうございますーw
聞き返されなかったら漏れ流されてたかもしれんw
半身キャプテンの方に行きそうになりつつもみやびたんで粘ってたので
12秒くらいは握手できたはず。
(も´Д`)<・・・・・・
川´・_・`リ<あ、ありがとうございます。
さ、佐紀ちゃんごめん。みやびたんで時間使っちゃったから何も話せなかったよ(汗
ありちゃん誕生日プレゼント聞き出せなくてごめんね。。。orz
キャプテンとは1秒くらいでした(汗
気を取り直してかんちさんからまーさに
好きなキャラクター聞いてきてくれとのことだったので聞いてみる。
(も´Д`)<好きなキャラクター何?
从o゚ー゚从<え、えー?
(も´Д`)<好きなキャラクター教えて。
从o゚ー゚从<えーといろいろあるんですけどねー。
ここで流されたので終了(爆
かんちさんまーさの好きなキャラクターは「いろいろ」だそうですww
んで終わって出てみたら既に握手終わったYUZUさん(id:yuzu162)がいて、
握手のスピードがありえない速さだったみたいで。。。
そんでオフトさん(id:offt825)と合流して話してたら、
Rさん(id:riskytomaasa)出てきてガッツポーズしてるしw
しばらく3人で話してたらいとけんさん(id:ito-ken)ととろちゅうさん(id:torochu)
と合流してしばらくパシフィックへブン前で歓談して
ハロショ行ったらまた偶然にもオフトさん達と会ったw
なんかうちら茨城組が帰った五分後くらいにまーさが正面からタクシーで帰ったらしい。
Rさんが軽く凹んでたw
一通り買い物してから池袋のやまちゃんで飲むw
そんで帰りました。


道中一緒のRさんはじめお会いしたYUZUさん、オフトさん、いとけんさん、とろちゅうさん
どうもお疲れ様でした&交流どうもありがとうございました。


大阪のなん恋イベで言えなかった4ヶ月ごしの煙草やめた宣言を
みやびちゃん本人にできてよかったです。
あと、みやびたん握手の時、漏れの迷彩服をチラチラ見てたっぽいw
ありちゃんに頼まれてた件は役に立てなくて申し訳なかったです。。。