ふぁんくらぶげんていいべんと

Motchy212005-11-03

今日はパシフィックヘブンで開催されたFC限定イベに参戦してきました。
漏れが申し込んだのは「ま−2」でみやび、キャプテン、まーさの会でした。
ではネタバレ勘弁という方もいるかも知れないのでレポは「続きを読む」でw
Rさん(id:riskytomaasa)にうちに寄ってもらって
取手駅から赤羽橋に向けてシュパーツw
Rさんは電車内で手紙書いてますたw
実際に赤羽橋に着いたのが14時くらいで早く着きすぎたのか人いない(汗
昼飯食ってなかったので近くのラーメン屋で腹ごしらえをしてから会場前に。
YUZUさん(id:yuzu162)が来てしばらく話してるうちに並びの時間に。
漏れは10番だったので比較的前の方に並ぶ。
入って左から3席くらいの最前に陣取りました。
最前自体は12席くらいだったかと思われます。


スッペジェネが流れてみやび、キャプテン、まーさの三人が
入ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
みやびたんは白っぽいドット柄のワンピースでミニスカはいてますた。
千奈美にキャプテンはピンクのノースリーブにホットパンツで
まーさは濃いピンクのワンピースにミニスカですた。
みやびたんマイクスタンドが明らかに低いのに真中に行こうとするw
結局漏れの側にあったマイクスタンドはまーさでしたがw
みやびたんが他のメンバー見るたんびにこっち見るわけですよ♪
司会はキャプテンで進行していったわけですが、
軽く自己紹介した後、3人で赤いフリージア歌ったわけですが、
音響のミスで最初あななしのイントロと混ざっちゃってるし。。。
音響係さんしっかり仕事してくださいよ。。。(素
文化の日開催とゆーことでキャプテンが文化祭の話したんですが、
みやびたんもまーさも学校行事に文化祭がないとゆーこと。
これにはちょい驚きましたねぇ。
キャプテンの学校の文化祭では合唱コンクールとかやるみたいですが、
みやびたんの学校も合唱コンクールはやるそうです。
それで椅子に座ってトークなのですが、
みやびたんはちゃんとひざ掛け使ってたんですが、
まーさが最初ひざ掛けなしで座ろうとしたw
ってかみやびたんの椅子の向き漏れの位置真正面じゃん(/▽\)
んでキャプテンが出したお題に的確な答えを早押しで答える
といったゲーム(勝った方がオトナな13歳)やった訳ですが、
1回目はラジオの収録の時の話でみやびたんが回答権を得て
2個目のお題のときにまーさのが早く押したんだけどランプ点かなくて、
みやびたんのが点いちゃったので、両者うちのが早いってボタン連打し始めて
まーさが早押しの機械取り上げようとするし。
勿論それ見て大爆笑ですよwwww
結局、押したのはまーさのが早いってことでまーさが答えてイーブン。
3回目は失敗したことだったかと思いますが、こちらはみやびたんが回答権を得て、
単独紺の時に階段で転んだことを言ってましたね。
大阪厚生年金会館でみやびたんが階段で転んだ時にキャプテンが助けてくれたって
みやびたん言ってたんですがキャプテン当人が忘れてるとかw
漏れははっきりとそのシーン覚えてますが(爆
2勝1敗でみやびたんの勝ちになりました。
んで自分のお気に入りということでまーさが愛犬の紹介してました。
どうもまーさは犬が苦手だったらしいのですが、
この犬が来たおかげで犬が好きになったそうです。
んでその後みやびたんがソロで歌ったわけですが曲がなんと「横浜蜃気楼」
前々日に辻鹿ちゃんにみやびちゃんに歌って欲しい曲は何か聞かれたので「横浜蜃気楼」か「原色GAL」って答えたところホントに横浜蜃気楼歌うとは。
みやびたんかっこよかったよみやびたん(素


とゆーわけで長くなったので続きは明日書きます。