昼公演

27列左側でRさんと連番。
開演前にあいぼんの光るビニール人形持った人から声かけられて
提灯ってどうやって光らせてるのか聞かれましたw
最終日だけに開演前の注意事項をWがやってましたw
何気に漏れがみやび推し一本化してから初のサシ連番だったりw
相変わらずMCの時には【須藤茉麻】提灯持ってキモチワ(ryな叫びを(核爆
漏れも【みやび】提灯持ってみーやびーって叫んでたのはデフォですがw
どっちも参戦スタイルがフリコピメインなのでほとんどフリコピやってましたよw
みやびちゃんがステージの高いところにいた時に
【】点けてアピってたのが効を奏したのかはける寸前で
みやびちゃん上空に思いっきりてか明らかに漏れの方に勢い良く手振ってるんですがw
まぁ漏れ最後はける時に【みやび】つけて
右手小指のリングが飛ぶかと思うくらい激しく手振ってたしな(爆
てか27列で爆レスってありですか?(核爆
まぁその影響もあってかまーさもRさんの方見てたらしいです(爆
とまぁとりあいず今回は引き分けですな(なじょ