開演前

シーモンちゃん(id:seamoa)の家に泊めて貰ったわけですが、
6時ちょっと過ぎくらいにろっちさん(id:hitoe)から到着メールが入り、
早!と素で思う(爆
題名の無い音楽会見て、シーモンちゃんに焼いて貰った岡女体育祭のDVD貰って、
フリ犬さん、あやりかさんと酒と食べ物を買いだしに行ってから会場に向かう。
会場にはすでにろっちさん、とも。ちゃん(syun7834)、Rさん(id:riskytomaasa)、
ZENちゃん(id:zen36)、ごんちゃん(id:Berryz_risako)、ドクター、
マイクさんが来てましたw
着くなりやっぱり飲み始めるのはデフォですなw
おーさん達とも合流しますた。
おーさんに茨城の人だということでぷちさん(id:puchichan)を紹介してもらいました。
そんな中しーのちゃん(id:shinobu198x)から県人会の進退の結果について聞くメールが届いたので、
ぴょんちゃんと大阪で話したときに出た結論「本人の意思を尊重する」って言うのを伝えて
しーのちゃんの県人会卒業が決定しました。これまでお疲れ様でした。m(_ _)m
千奈美にこのことはその場にいた県人会メンバーには伝えてあります。
そんなこんなで開演時間近くなったので会場に移動しますた。