昼公演

01.あぁ いいな!/全員
うわ、みやびちゃんの出てくる場所漏れの目の前だよ(爆
みやびちゃんの動きにシンクロさせてみましたw

02.ピリリと行こう!/全員
この曲ではみやびちゃん逆サイドなのでフツーにみやびパートをやる。
しゃがみ回転時にロープ持ってる係員と目が合ってしまう(汗

MC
ここで用意してたおたおめスケブを出す・・・が不発(汗
【】のみに切り替えたらちゃんと見てくれたから良かったw
てかみやびちゃん本人のMCの時には見てもらえなかったけど(汗
見てくれたのは他の子が喋ってる時w

03.21時までのシンデレラ/Berryz工房
いーかげん覚えてきたのでみやびパートを踊るw
踊りつつも視線はみやびロックオンw

04.夏わかめ/Berryz工房
この曲を最前で見るのは至福の時ですな(素
最初の寝っ転がりのとこでは【】を使って。
途中からオドリストモードにw

05.ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房
これは踊れるからねぇw
いつも通り踊ってますよ。
それでも視線はみやびロックオンw

06.Missラブ探偵/W
連番がWヲタなので真面目にやるw
なぜかベリヲタの漏れの方が踊りができてるという(爆
って連番の方はこの曲初見ですたw

07.SEXY SNOW/W
これも踊れる範囲で踊りますたw
ちゃんとくるって後ろ向くとこまでやりましたが何かw

08.待つわ/W
フツーにロミオw

MC
あいかわらずのグダグダっぷりですたw
辻鹿ちゃんにスケブ渡したけど見たものの呼んではくれなかったっぽい(爆

09.ロボキッス/W→徳永・熊井
おーさん、かんちさん、マイクさん、まーちゃんごめんなさい・・・。
目の前で友理奈座ってます手を伸ばせば届きそうです(爆
ゼンマイ回して顔上げたとき何秒か見つめ合ってしまいましたが(汗
てか漏れ赤い法被着てたからおーさんだと思われたんじゃないだろうな(汗

10.常夏娘/清水・須藤・石村・菅谷
未だによう分からんのでテキトーにw

11.抱きしめないで〜日記付き〜/辻・夏焼→W
みやびちゃん出てくる、漏れの目の前で止まりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
めっちゃ萌えますわマジで(/▽\)
しかしいつも通り【】持ってアピってみたところ全然見てくれない(ナキ
どうも視界に入ってない模様…。といってもバラードなので跳ぶわけにもいかず(爆
はける時にチラ見程度で終了(汗
これが最前干されというものか・・・。てかステージ高いねん(汗

12.渚の『…‥』/加護・嗣永
桃子パートやってましたよw
で、皆が知りたがってる桃子のパン(ryですが(爆
漏れの位置からは見えませんでした。ざんねーんw
その感想は伊勢崎のあやりかさん・マイクさんコンビに聞いてくださいw

13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/全員
みやびパートをやってましたが、
またしても漏れの目の前でみやびちゃん止まるw
しかもあの4連ジャンプのとこw
【】持ってそこで跳んだらようやく視界に入ったのか見てくれましたw

〜ミニコントコーナー〜
ハイ、監督♪
やっぱりこの衣装イイ!

14.打武留友女子高等学校校歌/全員
とりあいずこれも最前で見れて良かったです(素

MC
桃子は犬が苦手だったのか(なじょ

15.スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房
いつも通り振りやってるだけですw
まぁ最前でみやびとダンスバトルですかw
負けるに決まってるじゃん(爆

16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?/Berryz工房
まぁこちらもデフォで踊りをw
かーなたーで【】を使用w

17.ハピネス〜幸福歓迎!〜/全員
やっぱりこの3連発はかなり汗だくになりますがな(素
ノノ|∂_∂'ル<恋人の涙はー♪のとこでちょうど目のあたりから汗が出てるのは(爆
てか見る気なかったがみやびの見せパ(ryがある場面で見えてしまった(核爆

MC
・・・忘れた(爆

18.デコボコセブンティーン/W
こちらも連番がWヲタなのでちゃんとあいぼんパートやりましたがw

19.恋のフーガ/W
これもあいぼんパートをw

20.愛の意味を教えて!/W(バックダンサー:Berryz工房)
当然みやびちゃんの動きとシンクロさせてましたが何か?w
バックダンサー推しですからw

〜アンコール〜

MC
赤法被をフロント着して【みやび】持ってがっつく、
けど逆サイドだからあまり見られんかった。。。

EN01.18〜My Happy Birthday Comes!〜/W(バックダンサー:Berryz工房)
曲名にあやかってあのジャンプのとこでスケブ持って跳ぶw
まぁそれ以外は振りをw

EN02.Hello!のテーマ/全員
最後にようやく手振り貰えた罠w
スケブの内容気付かれたのははける直前だった(爆

とりあいずあの曲では干されたものの
最前やっぱスゲーっすw
辻鹿ちゃんホントどうもサンクスですた。