公演前

まーちゃんが結構早くからいるというので取手駅4:35の始発で行くw
そいで朝一の新幹線で一路大阪へ。その間爆睡ww
阪急の曽根駅についてまーちゃんに電話したら早く来いとのことw
グッズ列の横に既に陣取ってましたねぇw
しばらくしたらおーすちんさんハケーンw
あやりかさん到着して荷物を置いてからグッズの列に戻る。
連番の辻鹿ちゃんからあいぼんの日替わりパスの確保を頼まれたので買っておいたw
そしたら島根県人会のメンツキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
いつもの3人(メイドちゃん、ピャズさん、ハシガドさん)に加えなぜかぴょんちゃんがw
その後辻鹿ちゃんと合流して駐車場に移動w
そこで辻鹿ちゃんとチケとグッズ等々の取引をして、飯を買いに辻鹿ちゃんとダイエーまでw
ダイエー前でいちすけちゃん(id:ichisuke)と遭遇www
そんで冷やし塩ラーメン買ったはいいが箸が入ってねー(汗
しかも駐車場戻ってから気付いたのでメンドイから素手で食うことに(汗
皆してインド人とかって笑いやがってヽ(`Д´)ノ
時間になったので辻鹿ちゃんと会場に入る。
入ったところやっぱり最前は近いなって思うw