はろもに

Motchy212005-07-31

地方格差があるので「続きを読む」で
でもベリ出演部分についてしか書きませんwww
しかしヒサブリだわーリアルタイムで見るの。。。
まず番組始まっていきなり新曲のライブから始まったわけですが、
今回は振りがなかなか難しいですな(汗
でも最初からみやびちゃん堪能できて幸せですた。
しかもフルバージョンですた♪


そんでエリック亀造のコーナーにも出演してますたw
佐紀ちゃんが曲紹介してましたが、
熊さんが
川*^▽^)||<おばちゃん買ってください
って(((( ;゜Д゜)))
そのあと桃子がガキさんに止められても
ル ’‐’リ<おばちゃん買ってください
っていいつづけてました。。。桃子強すぎwww
で、みやびちゃんはというと、なんか気まずいような表情してました。
そりゃセクシーオトナジャンで一緒のミキティがいるからそうなる罠。
それで藤垣さゆみさんに買いませんと言われベリっこ達泣き始める(うそ泣きだがw)
そんでそのままフェードアウト(核爆
ミキティもやっぱりみやびちゃんが若干やりにくそうにしてたって言ってるし。


そんで今度は写真集の紹介とゆーことで、
また出てキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
今度は徳さんが写真集の紹介してましたが、
カワイイですって言った時のみやびちゃん(*´Д`)キャワポスギ
そして可愛さポーズ対決やるわけですが、
ベリっこ達は新曲の振りのうさちゃんピースまがいのポーズをw
藤垣さゆみさんはというとなんかよく分からんポーズをw
しかもミキティが俄然強めだしwww
当然のごとくベリっこの勝ちww
それで結局全部買わせることになったワケですがw
そこでエリックが歓喜のダンスをやり始めると、
ベリっこどん引きwww
挙句、桃子に
ル ’‐’リ<エリックはアホだぁー!
って言われる始末www
そのまま逃げるようにしてベリっこ達去っていくw
しかし桃子強すぎですw
みやびちゃんはそこまで強くなれないからな。。。


とまぁここまでが感想な訳ですが、
一言言えることは
やっぱりみやびちゃんは(*´Д`)キャワポチュギってことですw