おやしらず

Motchy212005-07-30

今日はなんか左下奥の親知らずが最近うずくので、
歯医者行ってきました。
しばらく行かない間に内装が変わってましたがw
それは置いといて、とりあいずレントゲン写真見たところ、
漏れの左下の親知らずって上向きでなく、
なんと真横に向いているわけですよ(汗
このまま出てくると他の歯に当たってしまうわけで。。。
そんな感じなのでいつも行ってる歯医者では抜けないらしく、
もっとでかいとこでやるしかないようです(汗
しかも1時間以上かかる上に内容聞いてたらいかにも痛そうなのですが(汗
なので今日は結局歯石だけ取って、痛み止めと化膿止めだけ貰って帰りますた。


帰りに最近携帯が充電しても電池1日もたないとか、
何時間待っても充電終わらなかったりとか
電池切れ最強ぶりを発揮していたので、
電池パックを新しくしましたw
DoCoMoのポイントだけで買えたので現金は1円も払ってないらしいw