昼公演

昼公演の連番はリアル友人のあいぼん推しのラムネスたん。
座席は南スタンド2階のE6列でしたが階段上だったので実質2階最前w
でもみやびちゃん遠いよみやびちゃん・・・。
しかし最終日だけステージ構成違うんですけどw
オトナジャンや美勇伝やWをサブステでやったり、
あややのねーえが草原の人に変わってたり、
悔し涙ぽろりの時のひな壇に誰もいなかったり・・・(爆
そしてモーニング姉さんのラブマで1曲限定圭織ヲタ戻りやろうかと思って
赤法被脱いで提灯を椅子に置いたわけです。
よく反対側のサブステ見るとベリ出てるじゃねーかw(こっち側は℃-ute
慌てて法被着て【みやび】点灯w
この時点でさよなら圭織さん確定です(爆
ヒサブリのラムネスたんと連番できてよかったです。