開演前

朝5時半くらいに起きて荷物まとめてから二度寝したところ、
とも。ちゃん(id:syun7834)のユーロRが着いたっていう電話で慌てて起きて
顔洗って荷物持ってシュパーツw
道中はとも。ちゃん、なべちゃん(id:ibarakids)、Rさん(id:riskytomaasa)と一緒だったわけですが、
途中のマックで朝飯食って、会場着いたのが10時半くらいw
駐車場で偶然のぶちゃん、フリ犬さん、はんちゃんの長野組と会うw
ごんちゃん(id:Berryz_risako)とひあろーさんとも駐車場で会うw
そこから荷物持って会場前に移動。
23日夜公演中ひあろーさんに漏れROMられてたらしい(汗
何気に漏れ赤法被「夏焼雅」初披露だったり(爆
おーすちんさん達と記念撮影をw
そんなこんなで一旦車に戻って荷物を置いてから会場入りをw